2/3/07

とてもおそくですよね!!!

あー!私はこんしゅうブログのポストをわすれていました!すみません、みなさん。でも今は、ポストをそくかきますよ。

あした(金曜日)のよるの時、ぼくはアパートでギターヒーロのトーナメントをしていました。ともだちとあたらしいひとが十二人いました。トーナメントはとてもよかったで、おもしろかったです。今は、あたらしいともだちがいますよ。私は三ばんのプレースにいていました。

今日はちょっとつまらないですね。ぼくはしゅくだいがたくさんあります。。。あしたスーパーボールがありますから、今日しゅくだいをしています。それから、ファッションスクエールにゲームストップのみせでギターヒーロのとーなめんとをもう一どしに行きます。そのテレビゲームが大すきですよ。

みなさん、ギターヒーロがすきですか。DDR は。私はDDR も大すきです。

あー!カツコンは二しゅうかんのあとでですよ!それはとてもたのしいですよね。=)

1 comment:

リン said...

ギターヒーロはむずかしいですよ。^^;;
でも昨日のよるはとてもたのしかったです。ありがと!