1/25/07

ブログをわすれました!

私はこのしゅうまつブログをわすれましたから、見ませんでした。でも、大じょうぶですね。今は、ポストをかきますよね。

じゃあ、だれはテレビゲームが大すきですか。ぼくはにんてんどが大すきですよ。私のルーメートはにんてんどウィイをかいましたから、アパートでウィイをたくさんします。ウィイスポーツわとてもたのしいですよ。

今は、私のすきなテレビゲームはラグのラクです。ラグのラクはインタネットのアーピージーです。オールモンさんもラグのラクをします。だれもしますか。

じゃあ、ぼくはコンピューターのしゅくだいがありますから、しゅくだいをしに行きます。いいしゅうまつ、みなさん!

1 comment:

Anonymous said...

おす。ルイズさんのなまえはおれのなまえみたいです。一年生をしるぶんぽうとかんじをわすれましたから、やさしいポストをかきました。ぼくは202をとっていますよ。ブログをかくのがちょっとつまらなそうですが、がんばってよ。それじゃあ。