2/20/07

あー、いつもわすれる!

私はいい学生じゃないよね。もう一どブログをますれた。。。

今しゅうまつには、私はしけんが四つある。今日(火曜日)、二つのしけんをした。一ばんのしけんはとてもよくなかった。ぼくはちょっと分かったから。でも、二ばんのしけんはやさしかったよ。あしたにも、しけんが二つある。私は今ばんたくさんべんきょうする。

先しゅうのしゅうまつ、カツコンに行って、友だちとあそんだ。とてもたのしかったよ。新しいアニメをかった。今は、お金があまりない。=P

じゃあ、コンピューターをべんきょうすると思うよ。いいしゅうよ。

1 comment:

Kusuri said...

しゅうはたいへんでしたね。私はしけんがあまりすきじゃありません。たいていむずかしいですから!でも、大学の生かつのとてもたいせつなことですね。

カツコンへ行きました。私は行きたかったですが、お金があまりないから、行きませんでした。クリストファーさんはコンが好きですか。私はぜんぜんいきませんから、分かりません。