4/15/07

つかれている・・・

先しゅうはすごくむずかしかったです。ぼくは水曜日にしけんが二つあって、木曜日にコンピューターのプロジェクトを出しました。でも、VCUに勉強している友だちは木曜日の夜にバジニア大学にあそびに行ったので、しあわせになりました。そして、しゅうまつ、ぼくは親友がいるJMUに大きいパーティーをしに行きました。すごくたのしかったですよ。

じゃあ、大学のしゅうが三つだけあります!なつ休みは近くです!

3 comments:

Kimball said...

おはよう。コロンビア大学のキンボルです。ぼくのブログでルイズさんが先月書きました、おもいだしませんか。おどろきましたよ。ルイズさんのスピーチはおもしろかったです。にんてんどがだいすきですね。

しけんは今何でありますか。おかしい。じゃ、どうぞよろしく。

sato said...

そうですねーもうすぐなつ休みですね~。
ルイズさんはなつ休みに何をするよていですか。

クリストファー・ルイズ said...

キンボルさん、あのコメント、ありがとうございます。どうぞよろしく。

ぼくはなつ休みにアルバイトをしたりロックのコンサートに行ったりするよていです。コンサートがたくさんあるんです。