3/25/07

ドライブのクラスとしけん

今どのしゅうまつ、私家ぞくの家にドライブのクラスをしに帰ります。ふゆ休みの時、私はガーフレンドとオハイオに友だちに会いに行きましたが、帰るの時私ははやくうんてんして、ポリシュは私を見て、私はきっぷをもらいましたから。だからきっぷをはらって、このクラスをします。したくありません。。。

でも、家に帰りますから、家ぞくとガールフレンドに会って、あそびます!そして、土曜日の夜アルバイトをすると思います。お金がありまえんから。

私は今しゅうの火曜日にコンピューターのしけんが二つあります。とてもつまらないですよね。。。まだ勉強していません。いい学生じゃありませんね。 =P

2 comments:

ジャスティーナ・タンダー said...

そうですか。次にドライブをする時にはやくないうんてんしてください。

コンピューターのしけんはとてもむくざしいと思います。しゅくだいもとてもむずかしいです。私はきのうと今日しゅくだいをしますが、まだぜんぶをしていません。。。しゅくだいが分かりませんから。。。T_T

レア・ファンク said...

ざんねんだね。私はチャロッツビルできっぷを二まいもらった。(>_<)よくないけど、クラスをしに行きなかった。

今しゅうは、とても大へんになる。。。。しゅくだいがたくさんある。。。日本語のクラスでスピーチやしけんがある。
どしてT_T
じゃあ。今私はしゅくだいをはじまるつもりだ。

がんばって!